お小遣いちょーだい(^^)

akb48大好きです!このブログを応援してください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人のお悩み相談関連オススメ情報

先日友人と食事に行ったとき、彼の転職の件で相談を受けました。

彼は現在お金を貯めようと、地元の塾 アルバイトとして働いているのですが、
これを機に元々の目標だったと言う医療関係への道へ進みたいと考えているとの事でした。

以前同じ相談をされたときは、タイミングが合わなかったのかなかなか医師 求人を募集されておらず、苦労しているようでした。

しかし、今回彼が以前に行っていた家庭教師のアルバイト先の病院関係者から、
今度その病院に紹介してもらえるかもしれないと言う話でした。

募集しているのは看護師 求人らしいのですが、友人はそこで働きながら医師を目指していくつもりのようです。

少し離れた地域への就職となるのでお金がかかるのではないかと言うと、
現地で新しく飲食店 開業した人がおり、従業員を募集するかもしれないと事前に情報を貰っていたのだそうです。

その後正式に飲食 求人募集をかけたので、その飲食店との掛け持ちで働くことを考えているようです。

近いうちに高速バスを使ってその飲食店へ面接に行くのだとか。

しっかり今後の事を考えている友人を見て、彼は昔から真面目で何か熱中すると一途に突き進む性格だったことを思い出しました。

昔付き合っていたと言う彼女にワンピースの漫画を勧められ、
熱中するあまり彼女よりも詳しくなり、漫画の読みすぎで近視になってしまったこともありました。

そんな彼の今の目標は、自分の稼いだお金で自分の車を持つことのようです。

欲しい車の候補がいくつかあるらしく、聞いてみることにしました。

まず独自の走りが期待できるヴァンガードの車種は、
その独自の性能は勿論のこと、それ以外の機能もなかなかで、第一候補だそうです。

その他の候補だと言う日産のティーダは車に詳しくない私の目から見ても良いものだと思いました。

また、友人が以前旅行中にカローラ 広島で見かけたときは、
思わずその場で購入を検討してしまったのだそうです。

最近見かけたものの中では、トヨタのハイエースなども気になっていると話していました。

現在友人は移動手段によくレンタカーを使用しているのですが、
今までのレンタカー 料金を考えると、
安い車一台程度なら購入できたかもしれないと苦笑いしていました。

食事を終え友人と別れてしばらく歩いていると、偶然にも以前お世話になった知人を発見しました。

声をかけると知り合いの結婚式 二次会からの帰りだそうです。

ここで会ったのも何かの縁と言う事で、近くのファミリーレストランに入ることにしました。

知人は少し酔っていそうな様子でしたので、酔いを醒まそうとミネラルウォーターと軽食を注文しました。

注文したものが届き、お互いの近況を報告し合うことにしました。

知人は以前から興味のあったFXを勉強し、最近FX 口座開設をしたようです。

始めて間もない知人がFXで心がけている事は、常に株 投資 情報などの価格の動きを把握することだそうです。

情報を得るために、ニュースサイトや様々なホームページを訪問したりしているそうで、
特に株価の動きを逐一教えてくれるメール配信サイトは重宝しているそうです。

今後の目標としてはFXで利益をあげ、いつかデザイナーズ マンションを購入することと話していました。

知人の話では、知り合いにFXの利益で渋谷 新築マンションも購入した人がいるそうで、
その人に色々なコツなどを教えてもらっているようです。

私が、FXの利益でマンション賃貸 東京地域の購入となると、とても大変なのではないかと聞くと、
そこは自分の腕次第だと笑いながら答えてくれました。

FXの情報を調べていると株価以外の情報も調べることができ、効率的なキャッシング方法にも詳しくなってきたそうです。

なかでもあるホームページに記載されていた借り換えローン 審査関連の情報は、大変参考になったと絶賛しておりました。

近況の話に戻ると、最近知人の奥様がオイルを使っての美容関係に興味を持ち始め、
定期的にエステに通い始めていると教えて頂きました。

エステの他に、スクワットやウォーキングを行うことで部分痩せを目指しているそうです。

もう始めてだいぶ経つらしいのですが、毎日かかさずストレッチを行っていた効果が出てとてもスタイルが良くなったそうです。

現在では綺麗な歯を作れるようにインプラント 東京の歯医者で治療してもらっているようです。

奥様の美容のために、知人がインターネットでパワーヘルスやボディブレードなどの健康器具の情報を集めていると、
道具に頼らず、自分の力で綺麗になってみたいと言われ感銘を受けたそうです。

奥様とは仕事で杉並区 土地を訪れたときに出会ったそうなのですが、知人はまさに運命の出会いだったと語っていました。

仕事で引越しをしなければならなくなったときに、引越し先の大田区 粗大ゴミの出し方をいち早く調べてくれたり、
引越しの準備の段階で見つけた、いらなくなったものを市川市 不用品 回収業者にお願いして全部回収をしてもらったりと、
とても手際の良く素敵な奥様だそうです。

家の電球を長寿命・低消費電力・高信頼性のあるLED 電球にした方が良いとのアドバイスや、
掃除も楽で水周りのカビや汚れ防止もできる床コーティングの情報を教えてくれたのも奥様で、もはや知人は頭があがらないそうです。

そんな知人の奥様は弁護士をしており、主に債務整理 相談を受け持っているのだそうです。

過去に知人が聞いた、奥様が担当した案件の話を聞かせていただきました。

お客様から遺産相続の相談を依頼されたそうなのですが、お客様はその遺産を使ってお墓を建ててあげたいという相談だったそうです。

不動産を訪れて三鷹市 お墓が良いと言う情報を調べてきたり、
数世代にわたる長期の年月をかけて供養することのできる永代供養と言う方法もあるとお客様に教えたところ、その丁寧な接客にとても喜んでいただけたようです。

そんな素晴らしい奥様のために、知人は今度のホワイトデーでとても喜ばせられるようなプレゼントを贈ろうと考えているそうです。

二人のお互いがお互いを想い合っている気持ちに心が温まるのを感じながら、知人の用意するプレゼントがどんなものなのか大変興味が沸いてしまいました。

どうか末永く二人が幸せであってくれることを願っています。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/28(月) 22:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろんな視点で学ぶ関連オススメ情報 | ホーム | 情報通の旦那様関連オススメ情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrk311.blog.fc2.com/tb.php/12-f1225852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
